2004年3月 後半

 

TOP 過去日記目次

 

 

 

3月19日(金)

 

 

おんぶするのはいいけど

手の位置に気をつけてちょうだいな。

 

 

 

3月20日(土)

 

 

アジの骨がノドに刺さって痛いよーの図。

 

 

 

3月21日(日)

 

ナオちゃんがこぼした牛乳をふいていたら

 

 

ナオちゃんに励まされました。

 

 

 

3月22日(月)

 

コウちゃんを座布団に寝かせておくと

ナオちゃんが隣に寝たがります。

 

前は私が横で見てないと不安だったけど

「そーっとね!」とか「押さないの!」とかさんざん言ってたら

分かったらしくあんまり乱暴なことはしないようなので

ほっといても平気になりました。

 

 

コウちゃんがげんこつをしゃぶってたら

↓私の口調を真似してやめさせてました。

(私はそんなことした覚えないんだけどな)

 

 

そんで横にべったりくっついて

「コーちゃん ちゅー」って言いながらほっぺにチューしたり

「コーちゃん ちっちゃいねー」って手をにぎったり

「コーちゃん かわいいねー」ってほっぺをなでたりして

ナオがコウちゃんで遊んでると

そのうち↓逆襲されてナオが泣き出すのでした。

 

 

これでもう3回泣かされました。

それでも横にくっつきたいのねぇ・・・。

 

 

 

3月23日(火)

 

実家にいたとき、

ナオの相手に疲れたばあちゃんが

コタツで横になったら

ナオちゃんがどっすんどっすんジャンプして

ばあちゃんに近づいていって↓

 

 

ばあちゃんの頭の後ろで↓

 

 

ばあちゃんはあわてて起き上がってました。

 

 

 

 

3月25日(木)

 

↓そう簡単にできるもんじゃないと思います。

 

 

掛け声かけてオナラ三連発。

 

どうかナオちゃんが二代目になりませんように。

 

 

 

3月26日(金)

 

ちょっと暖かくなった日に

薄手の長袖シャツを着てみました。

 

 

ギッチギチ・・・・・。

胸はもちろん、腕も腹もみんなぜんぶギッチギチーーー!!!

 

服、買わなくちゃ。ちょっとうれしい。うふふ。

 

 

 

3月27日(土)

 

とうとうこんな乳になっちゃった・・・

 

さすがにこれは恥ずかしいなあ・・・

 

 

とゆー恐ろしい夢を見ましたよ。

 

 

 

3月29日(月)

 

 

ナオちゃんをお風呂に誘ったら

「ママあと、パパはいる」と言われました。

「ママはあとで1人で入りなさいよ、

アタシはパパと一緒に入るから」

とゆーことですかそうですか。

じゃあさっさと風呂に入ってくださいよ!!キー!!

 

 

だんなさまがトイレに行くと言ったら

ナオちゃんは大きな声ではっきりと↓こう言いました。

 

 

しかも「うんこ?」って疑問じゃなくて「うんこ。」って断定。

 

 

 

3月30日(火)

 

コウちゃんを落ち着けるために

背中をやさしくトントン叩いてるはずが

ナオが気になってあせってるとつい

パンパンパンパンスピーディにはたいてしまいます。

 

 

 

 

3月31日(水)

 

毎日毎日ナオちゃんの馬になっています。

 

 

わざとぐらぐら揺らして

ナオを背中から落とそうとすると

しがみついて喜ぶので、

それを利用して右に左に角度を変えて

ナオが私の背中の気持ちいい場所をマッサージするように

がんばっています。

 

 

 

 

TOP 過去日記目次