2004年9月後半

 

TOP 過去日記目次

 

 

 

 

9月16日(木)

 

掃除機をかけてると

必ずナオちゃんが乗用玩具に乗って

後ろからくっついてきます。

掃除機の後ろにぴったりくっつくのが好きみたいで

そうするとナオの車が掃除機のコードを踏んでたりするので

掃除機が動かなくなっちゃって

私に「踏まないでよおおお!」と怒られます。

 

今日も掃除機のコードが引っ張られたので

またナオちゃんかい!と振り向いたら

↓コウちゃんがコードをぐいんぐいん引っ張ってました。

 

 

 

 

9月21日(火)

 

ナオちゃんとトイレに行くと

↓コウちゃんがあっという間にやってきます。

 

 

コウちゃんがしゃべれたらたぶん

「ぼくもぼくもー!!」って言ってるんだろうなー。

 

私の横を無理やりすりぬけて

ナオの足を押しのけて

便座につかまり立ちします。

便器に手をつっこみそうで怖いので

すぐに引き離してだっこしてしまいますよ。

 

 

 

9月24日(金)

 

ナオちゃんが↓こう言い張るんです。

 

 

「ついてないよ」って言っても「ついてるよー」って言うんです。

毎日毎日。

 

「ナオがさー、私のおしりにうんちついてるって言うんだよ」

って夫に言ったら、

「じゃあそうなんだろ」って言われました。

ついてないから。

ピカピカだから。

 

 

 

9月25日(土)

 

今日お風呂から出たら↓こうなっててびっくりしました。

 

 

夫が居間で寝てるのはしょっちゅうなのでいいとして、

ナオちゃんの首のあたりにコウちゃんが乗っかってじっとしてて、

寝る寸前みたいなぼーっとしたナオちゃんに

コウちゃんはおもちゃで頭を殴られてました。

 

 

 

9月26日(日)

  

かわいいかくれんぼ

 

 

こんなかくれんぼができるのもシアワセー。

 

 

 

9月30日(木)

 

火曜日から実家に行ってました。

ナオちゃんが「持ってくー」と言うので

わんわんとしまじろうのパペットを持っていったら

まんまと忘れてきました。

 

そしたら夕方に母から携帯メールがきてて↓

 

 

なんだかやだわ!訂正してほしいわ!

しまじろうが島二郎なのはまあいいけど

わんわんを「犬」ってー!

そりゃまあ犬だけどさー!

 

 

 

 

  

TOP 過去日記目次