2005年1月 前半

 

TOP  過去日記目次

 

 

 

 

1月4日(火)

 

うちの母が調子に乗って買った

5つの福袋のばかでかい袋で

お子様たちは正月早々もめてました。

 

 

 

 

1月5日(水)

 

前に近所のママ友達が

うちに遊びに来てたとき、

コウちゃんが眠くなってぐずりだしたけど

トイレに行きたかったのでちょっと見ててもらったら

 

 

そこまでそっくりですか?

 

 

 

1月6日(木)

 

 

当分オムツとれない気がものすごくします。

 

 

 

1月9日(日)

 

コウちゃんがかわいいです。

 

 

ぐずるときに顔を上に向けて

目をぎゅっとつむって

口をとんがらかせて

うーってうなるんですよ!

もうもうかわいいったらありゃしないー!

 

 

 

1月10日(月)

 

昼でもずっとオムツをするようになったけど

おしっこはさそえばトイレでしてくれます。

でもコウちゃんがトイレについてきて

トイレのふたをナオちゃんの頭にぶつけて

邪魔するので↓困るわ。

 

 

トイレのふたを私の頭で押さえながら

ナオちゃんのオマタをティッシュで拭くのは

せまいトイレがますますせまくて

あーもーじゃまくさいーーー!!と思います。

 

 

 

1月16日(日) 1

 

秋葉原に車で行くついでに

家に置いてあった17インチのCRTディスプレーを

夫の会社に持っていこうということになって

それを夫が運ぼうとしたら

だっこしてほしいナオちゃんが

↓こう言いました。

 

 

しょうがないので私がディスプレーを運んで

夫がコウちゃんとナオちゃん両方だっこして

車まで運びましたとさ。

 

 

 

1月16日(日) 2

 

実家にあったミウちゃんが置いていった

「たのしい幼稚園」とかいう幼児雑誌を見てたら

なんかロボットが出てきたんですよ。

マジンガーなんとかみたいなやつ。

そしたら↓

 

 

パパが好きなのはガンダムで

それとは違うと思うけど

たいして違わないからいいやー。

というわけで訂正しませんでした。