2005年3月 前半

 

TOP  過去日記目次

 

 

 

3月1日(火)

 

最近のナオちゃんのお気に入り↓

 

 

(うちでは男子のアレのことをプーと言います)

 

なんだかしょっちゅう言ってます。

間違ってないしいいんだけどさ、

外で「ママとナオちゃんオマター!」って叫ぶのはやめてほしいわ。

 

 

 

3月2日(水)

 

最近のコウちゃんのお気に入り↓

 

 

添い寝パイパイで寝付くときに

私のむっちり太ももの間に足をずぼっとつっこんできます。

外してもすぐ足をつっこんでくるのでなんかいやですよ。

 

 

 

3月3日(木)

 

妹とミウちゃんとばあちゃんが

新居を見に来てくれたとき、

コウちゃん連れて車で駅まで迎えに行ったんだけど

コウちゃんは最初ミウちゃんを見ようとしませんでした↓

 

 

しばらくしてからそーっと

ものすごい横目でミウちゃんを見てました↓

 

 

 

 

 

3月4日(金)

 

最近の食事風景↓

 

 

 

 

 

3月5日(土)

 

ナオちゃんはメルちゃん(お人形)にパジャマを着せて

ミルクを飲ませて横に寝かせて寝るのがお気に入りなんだけど、

コウちゃんがちょっとでも参加しようとすると↓

 

 

もんのすごい怒ります。

 

 

 

 

3月7日(月)

 

コウちゃんは家に帰るとすぐ靴下をぬいじゃうんだけど↓

 

 

自分で脱いだくせに

「くつした脱げちゃったよー」みたいな顔するので

かわいいです。

 

 

 

3月8日(火)

 

コウちゃんにだっこでおっぱいあげてると

ナオちゃんが↓

 

 

使ってないほうをいじるので

もんのすごいいやなんですうううううう!!