2005年5月 前半

 

TOP  過去日記目次

 

 

 

 

5月6日(金)

 

たぶん大丈夫だと思うんだけど

すごく気になってしまうので

ナオちゃんに聞いてみるんだけどさ

 

 

本人に聞いてもちっともわかりません。

 

 

 

5月8日(日) 1

 

ズボンを引き上げてもすぐに

お腹の丸みに負けてズボンがずりおちて

お腹丸見えになってしまうのがかわいいです。

 

 

 

 

5月8日(日) 2

 

今日の夕飯のときにナオちゃんを叱ったら

和室に行って静かになったので見てみたら

布団に横になってひっくひっく泣いてるので

ああもう怒りすぎてごめんなさいごめんなさい

こんな母ちゃんでごめんよおおおおおと思って

だっこして謝ってたら

 

 

コウちゃんが割り込んできてかわいかった。

子供が二人いて幸せーって思った。

 

 

 

5月10日(火) 1

 

お風呂から出てパジャマを着せてたとき、

いつものようにパジャマのズボンに

肌着もシャツも全部入れようとしたらナオちゃんが↓

 

 

幼稚園で「シャツのすそはズボンに入れないほうがかっこいい」

ってことを勉強してきたみたいです。

 

 

 

5月10日(火) 2

 

脱衣所に3人入って服を脱ぐのは狭苦しいので

リビングで服を脱いでからお風呂場に行くんだけど、

最近コウちゃんは遊ぶのに夢中になってると

私の「コウちゃんお風呂だよ、服脱ぐよ、こっちおいで」

という声が聞こえなくなるみたいで全然反応してくれないので

さっさとナオと二人で脱いじゃってからもう一度声をかけると

あわててやってきます。

 

 

どうやらシャツを脱ごうとしてるみたいだけど

腹が出てるだけで全然脱げてないコウちゃんですよ。

 

 

 

5月11日(水)

 

 

 

 

 

 

5月13日(金)

 

夕飯食べ終わってそろそろお風呂ってときになると

ナオちゃんがパジャマや肌着を準備してくれるんだけどさ

 

 

なんで私のパジャマだけ座布団に乗ってないのかしら

偶然かしらと思ってたんだけど

昨日今日と二日連続でこうだった。