2005年8月 後半

 

TOP  過去日記目次

 

 

 

 

8月23日(火) 1

 

最近の母と娘のお気に入り↓

 

 

両手を広げて「こーんなおっきい!」って。

 

 

 

 

8月23日(火) 2

 

最近のうんうんタイム↓

 

 

好きなだけうんうんに集中できるようになるのは

いつの日かしら

 

 

 

8月25日(木) 1

 

夜寝る前に布団で絵本を読むんですが↓

 

 

いつもは先に絵本を出したほうから

1冊ずつ順番に読むんだけど、

あんまりねむねむでぐずぐずになってるときは

ナオちゃんもコウちゃんも

自分の読んで欲しい絵本じゃないと怒る怒る。

 

 

 

8月25日(木) 2

 

この前歯医者に行ったら

「あなたは歯をくいしばるくせがあって

口の中にコブのようなものができてます、

普段はなるべく歯をかみ合わせないようにしてください」

ですってよ。

食べるときとか力を入れるとき以外は

口の力って抜かなくちゃいけないんだって。

私はしょっちゅう歯をくいしばってるらしい。

でも気が付くとぎゅっとかんでて、

いかんいかんと思うんだけど↓

 

 

これはたぶんなかなか治んないだろうなあ。

 

 

 

8月26日(金)

 

パパにプリキュアを再生してもらったナオちゃんが

こう申しておりました↓

 

 

ガチンガチンの → ガンダム