2005年10月 後半

 

TOP  過去日記目次

 

 

 

 

10月15日(土)

 

コウちゃんが「はい」「いいえ」をはっきり言うようになりました。

 

 

「やじゃ」 → やだ

 

 

「あい」 → はい

 

言えてないけど、きっぱり答えてくれます。

 

 

 

10月16日(日)

 

運動会で、全員で曲に合わせて旗を振る体操?があったんだけど

ナオちゃんは先生の横にくっついて旗を振ってました。

 

 

先生から離れたくなかったみたい。

それはそれでかわいかったわん。

 

 

 

10月21日(金)

 

生まれてはじめてネットで仲良くなった人と電話でしゃべったんだけど、

こんな状態だったので申し訳なかったわん。

 

 

ナオはペッツのラムネを容器に入れたいってぐずるし

コウちゃんは夕食食べたばっかりなのに

ジュースだのパンだのくれくれってまったくもー。

 

 

 

10月23日(日)

 

ちょっと前にナオと夫がテレビに映りました。

 

 

夫とナオは恥ずかしがってましたが

私は面白かったです。

 

ところでいつになったらナオちゃんは

トレーナーやズボンの上に

夏物のワンピースを着るのをやめてくれるのかしら。

 

 

 

10月26日(水)

 

ナオちゃんがお風呂ですごく楽しそうに

 

 

「ママうんちー!あはははは!」

「コウちゃんおしっこー!ぎゃはは!」

「ナオちゃんうんちー!あーははは!」

「ママおまたー!ぎゃーははは!」

とゆーのをゲラゲラ笑いながらずっと叫んでました。

コウちゃんはただ一緒に笑ってました。